2012年02月26日

昨晩のこと

ラスナイは、C.D.F.C.の本多とふたりでメシ。
そう考えてたら…ソーくんとカミノソノまで来て、みんな呼べば良かった的な感じになった。
急遽だったけど、めちゃくちゃ面白かったね。
ホンちゃんが言ってたけど、C.D.F.C.史上最高の飲み会だったらしい。
わかる気がする笑

初めて、自分が一番好きな店に連れて行ったのもあって、みんな味、雰囲気、コストパフォーマンスに圧巻されてました。
まあ自分からしたら唯一の行きつけなので。
あまり大きなお店ではないし、地図見ながら来ても誰も辿り着けないお店だったけど、それも含め最高。

あんなにリラックスして、話ししたり、話し聞いたり出来るお店なかなかないです。
間接照明で、ソファあって、個室で…嫌いじゃないけど、自分が思う雰囲気が最高なお店は昨晩のお店。
カウンターしかない、照明も暗くはない、ただ人間味がある。
内装はそれなりにしっかりしてあって、至る所に親切さを感じるのもポイントかもしれないけど。

家みたいな感じ。
オレらは有難いことにあんなにお店の人に良くしてもらっているし、見ていて仲良いのが凄くわかる夫婦だし。


BARやcafeだけじゃない。
素晴らしいお店に巡り会えた。
そう思って、3〜4年。あのファーストインプレッションから。
全く飽きない。そこにある味の追求があるから。人間味があるから。

やっぱり人と人だから対話が大事。
昨日来たメンバーはそれを感じたはず。

だからこそ素晴らしいひとときでした。
営業時間一時間オーバーで居座って盛り上がったのも人情かな。笑
そうしておこう笑

thx.3


同じカテゴリー(日記)の記事画像
authentic
y22
実家のカウンターにて。
東京LIFE
レポート
2013
同じカテゴリー(日記)の記事
 authentic (2013-09-23 23:15)
 y22 (2013-05-29 17:29)
 実家のカウンターにて。 (2013-03-23 08:20)
 東京LIFE (2013-03-02 18:40)
 レポート (2013-02-05 19:49)
 2013 (2013-01-05 21:53)

Posted by masy at 09:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。