2012年04月02日

4月のこと

どうも

どうしようもない拘束に頭を悩ませる日々でした。
そんな日々も3月迄⁇漸く解が見えてきたようなので、久しぶりにゆっくりのんびり書いています。

3月は新しいプロジェクトに向けて準備をする時間だったと思っています。
何気に同時進行で沢山のことを決めていっていました。
そうした中で自分の根底にある芯はブレずにいたかったので、あまり人に相談はせずに殆どのことは自分で決めてきましたね。
徐々に徐々にオープンになっていくと思いますが、なかなか面白い展開が出来そうです。
勝手な自信ですが、そう確信しています。


3月に発表させてもらいましたが三興塗料株式会社様
2012年よりサポートして頂いております。
ユニフォームはboneraさんに素晴らしいものを作って貰っていますし、袖には三興塗料株式会社様のバナー着けさせてもらっていますし…
毎回毎回、ユニフォームを着るだけで気が引き締まります。
逆にそれでこそユニフォームなのかなーと。
同じエンブレムを身に纏った仲間とコートに立つのは勿論素晴らしいことです。
そのエンブレムの基に沢山の方が携わって下さるならば、さらに素晴らしく最高じゃないかと思います。
今までもそう思ってプレーしてたけど、やっぱ目に見える形になると新たに違う感覚になっています。

そして4月と言えばびっくりしたFIGURAさん閉店。
一番好きなお店でしたし、先日も打ち合わせ目的だけで東京に行ってたりしたので、寂しくなりますね。
ただ、そうネガティブなクローズではないので、今後の展開については更に期待しています。
個人的にはDMやweb mail…さらに電話まで…改めて本当に有難かったです。

4月は変革の時。
今年は誰かに合わせるのではなく、自分らしさをより貫きたいと思います。
そのために大事な4月になると確信しています。


そうそう!
さっき久しぶりにriekoさんと話したけど、まだバレンタインもらってないって言えず終いでした。
そろそろ懸念事項だった賞味期限が…笑


そんな感じで緩く頑張ります。

でわ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
authentic
y22
実家のカウンターにて。
東京LIFE
レポート
2013
同じカテゴリー(日記)の記事
 authentic (2013-09-23 23:15)
 y22 (2013-05-29 17:29)
 実家のカウンターにて。 (2013-03-23 08:20)
 東京LIFE (2013-03-02 18:40)
 レポート (2013-02-05 19:49)
 2013 (2013-01-05 21:53)

Posted by masy at 22:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。