2013年09月23日

authentic





ふと、物思いに耽る今日この頃。

いろいろ思うなー。思いたいなー。


ひとつ、感性が鈍らない様にデジイチを買いました。
踏ん切りつける勇気はなかなか大変でしたが、新しいチャレンジです。

そんなときにC.D.F.C.は新しいユニフォームに。

当然、カメラマンやってきました。

その一枚が三角の写真。

自分の中では冷徹な様で、ゾッとする熱さも持っている顔付ってタイトル。
思い描いていた以上の三角の表情。

彼は本当にチームリーダーになった。
いつの間にか誰よりも責任を感じ、引っ張る存在になった。

C.D.F.C.とは三角である

最近、そうとも思う。
彼の感性は、チームリーダーに相応しいもの。
私はそう思います。

必ずと言っていい程に、毎年毎年絶対の存在。

最近ってか、もう一年ぐらいサシでメシ食ってないから、そろそろもつ鍋行こうかなって。
そう、だからあんまり、直接やり取りはしていない。いろいろなwebページから得た情報やオレの考え方を知っているのかな?それともセンスかは、わかんない。
けど、アイツはほぼほぼ俺の考え方知ってる。
そのあたり、サポートをもっと強力にしてあげたい。

まだまだ成長する。

もちろん自分も。
そんな姿を三角や後輩たちに見られていると思うと、一層気を引き締めたいと思う今日この頃です。

でわ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
y22
実家のカウンターにて。
東京LIFE
レポート
2013
6.19
同じカテゴリー(日記)の記事
 y22 (2013-05-29 17:29)
 実家のカウンターにて。 (2013-03-23 08:20)
 東京LIFE (2013-03-02 18:40)
 レポート (2013-02-05 19:49)
 2013 (2013-01-05 21:53)
 riecosan (2012-07-08 15:54)

Posted by masy at 23:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。