2011年11月18日

ボン田中





この間、ランチで行きました!
ボン田中‼

美味いカレーが食べたいってなって、以前から気になっていたボン田中へ。

8年カリー
飾り付けなく、美味しかったです♪( ´▽`)

また美味しいカレーが食べたい
たまにはイケメンカレーっていうクソ懐かしいワードを出しておきます笑
ぼっち元気かな。。。
なんて、思ったり思わなかったり笑

また書きます( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
authentic
y22
実家のカウンターにて。
東京LIFE
レポート
2013
同じカテゴリー(日記)の記事
 authentic (2013-09-23 23:15)
 y22 (2013-05-29 17:29)
 実家のカウンターにて。 (2013-03-23 08:20)
 東京LIFE (2013-03-02 18:40)
 レポート (2013-02-05 19:49)
 2013 (2013-01-05 21:53)

Posted by masy at 21:54│Comments(1)日記
この記事へのコメント
東京在住です。田中田でシメのカレーを食べて、ぜひとも訪問したいと願っているのですが、まだ実現しておりません。写真を拝見して、またまたテンション上がりました。
Posted by sol at 2012年09月06日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。