2013年02月05日

レポート






先週末は赤坂で用事を済ましてbreathへ…
ひとりでコーヒー飲みながら、レポート書いていました。


何ヶ月かに一回の全てを見直す良い機会で、人に伝えることの難しさを痛感する時間です。
メール打つ方が簡単かもしれないけど、自分はずっと手書き派です。
まだ洋服屋の店員だった頃から始まったと思います。
DMはずっと手書きだったし、最後の挨拶も親しいお客様には便箋びっしり書いて送らせてもらったり。
ひとりのお客様は、届いた週の日曜日に来て下さって、逆に御礼を言われて涙涙だった思い出だったり、沢山のエピソードがあるかもしれません。


それは置いといて。


やっぱり文章を書くこと、難しいですよね。
最初は遠慮していたのですが、最近では手紙の書き始めの挨拶も今では自分なりに書くように努めています。
ぁ、内容は伏せますが、タイトルでわかる通り、たまに代表っぽいこともやります。ってことです。


よく考えたら、こんなカフェの使い方は初めてかも…⁇
それぐらい居心地が良いんです。
コーヒーおかわりしちゃったし。

スターバックスとかシアトルとか、それはそれで好きですが、boccoとbreathは格別です。
ひとりで行くしね!
ここに、たまには三角や安岡、陽平と真面目な話をしに行きたいかな。
そんな感じ。

でわ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
authentic
y22
実家のカウンターにて。
東京LIFE
2013
6.19
同じカテゴリー(日記)の記事
 authentic (2013-09-23 23:15)
 y22 (2013-05-29 17:29)
 実家のカウンターにて。 (2013-03-23 08:20)
 東京LIFE (2013-03-02 18:40)
 2013 (2013-01-05 21:53)
 riecosan (2012-07-08 15:54)

Posted by masy at 19:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。