2010年01月22日

元気よ?

元気よ?


そういえば最近出てきてないけど、相変わらず元気ですよ。
合間縫って散歩に行くのが最近の日課になってます。

小さい頃よりもイタズラ好きになりやがって、ちょっと大変ですが。。
写真も片付けの途中だったし・・・。
何よりもボール大好きだもんね。。

ただ、最近発見したんだけど、コイツの良い所は怪しい奴に容赦なく吠えるとこ。
普段は温厚で人に対しても良い感じに対応してるんですが、
ウチに着たウザいと思われる奴に片っ端から吠えてます。
散歩中に自分よりデカイ犬に出くわしてガンつけられても、どんなに吠えられても、その場はシカトして、通り過ぎた後にガンつけ返すコイツが・・・。
Vsウザそうな人に対しては番犬です!笑

相変わらず良い癒しなんで、またちょくちょく登場させます!


同じカテゴリー(空(愛犬))の記事画像
子供好き
1才
散歩中
最高のパートナー
debut!
thank you !
同じカテゴリー(空(愛犬))の記事
 子供好き (2010-05-21 23:46)
 1才 (2010-05-01 23:31)
 散歩中 (2009-12-15 23:01)
 最高のパートナー (2009-10-28 01:14)
 debut! (2009-08-18 16:19)
 thank you ! (2009-08-14 23:56)

Posted by masy at 22:29│Comments(0)空(愛犬)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。