スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年05月21日

子供好き




あまり知られていないかもしれないけど、オレはすげー子供好き。
まだ洋服屋の店員さんだった頃、ほぼ100%の確立で寝かせる特技を持っていました。
マジですよ。。

それは於いといて、今日愛犬空と散歩してたらパパに抱っこされた赤ちゃんに出くわした。
そしたら空が愛嬌を振りまく振りまく・・・。有り得ないくらいね・・・。
で、赤ちゃんも笑う笑うで、すげー幸せなひと時でした。
最近の空はそういうとこ憎いぐらいわかってるからね~

飼い主に似て子供好き!
良い事じゃないですか???

会社ですげーストレスを感じた日だけに想うことがありまくったよ。。。
また、明日から気持ち切り換えてがんばろう。
リアルで頑張ってる人たちはわかってくれてることだから・・・。
非常に悔しい一日でした。
ただ、それをわかってくれた犬には感謝。

じゃ、また!  

Posted by masy at 23:46Comments(0)空(愛犬)

2010年05月01日

1才




今日は、実は愛犬・空の1才のお誕生日
あっという間でしたね。

ここまで元気に育ってくれているので嬉しい限りです。
今では良き相棒かな・・・いやまだまだやなー笑
ただ、未だに可愛くて仕方ない存在なので、これからも色んなとこに連れて行きたいと思います。

とりあえず犬okなカフェでも連れて行きますかねー笑
  

Posted by masy at 23:31Comments(0)空(愛犬)

2010年01月22日

元気よ?




そういえば最近出てきてないけど、相変わらず元気ですよ。
合間縫って散歩に行くのが最近の日課になってます。

小さい頃よりもイタズラ好きになりやがって、ちょっと大変ですが。。
写真も片付けの途中だったし・・・。
何よりもボール大好きだもんね。。

ただ、最近発見したんだけど、コイツの良い所は怪しい奴に容赦なく吠えるとこ。
普段は温厚で人に対しても良い感じに対応してるんですが、
ウチに着たウザいと思われる奴に片っ端から吠えてます。
散歩中に自分よりデカイ犬に出くわしてガンつけられても、どんなに吠えられても、その場はシカトして、通り過ぎた後にガンつけ返すコイツが・・・。
Vsウザそうな人に対しては番犬です!笑

相変わらず良い癒しなんで、またちょくちょく登場させます!  

Posted by masy at 22:29Comments(0)空(愛犬)

2009年12月15日

散歩中

今、散歩してます。
相変わらずトロいよ(笑)
  

Posted by masy at 23:01Comments(0)空(愛犬)

2009年10月28日

最高のパートナー

最近、コイツとずっといる気がする(笑)

写真は、俺が帰ってきたときの様子なんですけど
階段の一番上でしっぽ振りながら待ってるのが日課になってます。
冗談抜きに最高の癒やしです。

だいぶ大きくなって、イタズラの度合いも半端なくなってきたけど
やっぱカワイイね(笑)

今度、海でも連れて行きたいなー
でもそれよりコイツが喜びそうなデカい公園にでも連れて行きますか!!

ちなみに今も僕の腕ん中で寝てます。
溺愛やね。
  

Posted by masy at 01:14Comments(2)空(愛犬)

2009年08月18日

debut!

とうとうウチのチビがお散歩デビューしました(笑)

現在、部屋で見たことないくらい大人しくなってます!!

でも最初にしては上出来だったんじゃないかな・・・???
良かった良かった!!

もうちょっと日にちが経てば海まで連れて行かないとね。

実は、僕が一番楽しんでるから・・・(笑)
  

Posted by masy at 16:19Comments(0)空(愛犬)

2009年08月14日

thank you !

コイツにも感謝しないとね。
いつの間にかデカくなってきたね。

明日は、コイツのお母さんに会いに行ってきます。
2ヶ月振りかな・・・。

お母さんの前でくらいお利口になることを期待しておきます。
  

Posted by masy at 23:56Comments(0)空(愛犬)

2009年08月11日

お久しぶりです!

最近、コイツのことを聞かれるので・・・。
オレもあんまり一緒にいないけど、めっちゃ元気ですよ(笑)
僕が帰ってきて、ゲージから出されているときは全速力できますし・・・。
べったりされますよ(笑)
元気が有り余ってベッドをトイレの上に持ってくるのはご愛敬かな。。。

ちなみにもうすぐお散歩デビューっす!!
目指せアイドル犬!!!(笑)
  

Posted by masy at 23:51Comments(0)空(愛犬)

2009年07月30日

お前ってヤツは・・・

今日は、前の会社の先輩に誕生日祝いしてもらいました。
サプライズだったので本当に嬉しかったですし、この時間まで本当に楽しめました。

で、帰ってきたんだけど
オレの愛犬空がしっぽを振りながら待っててくれました。
一切吠えずに・・・。
なんかジーンときた。

僕の周りの知人、友人にそっくりです。
お前は家族なんやけどな・・・って思いました。
そう思ってる内に寝ちゃいました。
またジーンときました。

空に対して怒ることもたくさんあるけど、
僕は、コイツになんかあった時に守ってやらないといけない存在だから・・・。
そういうのも感じてくれてんやろーなーって自分で勝手に思って
またジーンときました。

本当にありがとう
写真は寝ちゃったんで勘弁してください。
ごめんなさい。
  

Posted by masy at 04:53Comments(0)空(愛犬)

2009年07月09日

なぜか躍動感溢れる写真に

最近も至って元気です(笑)
はやく外に連れ出してあげたいものです!!
一緒に散歩することを考えるだけでも凄く楽しみだからね。

この悪ガキを・・・(笑)
  

Posted by masy at 23:36Comments(0)空(愛犬)

2009年06月30日

朝からずっと・・・

普段、部屋を空けている時間が多いので
朝からずっと部屋にいると空が不思議がっています(笑)

遊んでくれんの!?
どーなの!?

って感じでゲージから見てきます。
カワイイ奴です!!

もう寝てしまいましたが、起きたらまた遊んでやります。
本当に癒やしです。
そして良き相棒です(笑)
  

Posted by masy at 12:52Comments(0)空(愛犬)

2009年06月25日

new bed

空の新しいbedです(笑)
前々からチェックしてたネイビーのbedです!!

これが相当気に入ったみたいでウチに来て以来一番大人しく・・・。
本当に嬉しかったんやろーなー

暑い中チャリこいで買ってきた甲斐がありました!!

ちなみに今日の相棒はコリラックマらしいです(笑)
  

Posted by masy at 21:31Comments(0)空(愛犬)

2009年06月19日

癒やし

昨日、ブログを読んで下さってる方と電話で話してたら空の話になって
良い癒やしだね〜!!なんて言われたりしてたんですが
本当にそう!!
もうね、カワイくて仕方ないんすよ。

今日、疲れまくってたの吹っ飛ばしてくれたりして、本当に癒やしだなーって改めて思いました。
やっぱりしつけとかでイライラしたりもしますけど
一緒に遊んでるときに全てをチャラにさせられます。

自分で探し回って、やっと出会えたワケだからね。
何軒のペットショップと
何件のホームページを見たかわかんないぐらい探して
ようやくウチに来ることになった空。
オレがしっかりしないとね!!

お互いの生活をキチンとしていきたいものです。
そして何よりも守っていきたいですね。

ちなみに空の関係で・・・
ミニチュアダックスフント4才のオス、色はチョコダップル。
このわんこの飼い主さんを探しています。
性格はなかなか大人しくて良い感じだったと思います。
知り合いのペットショップの方が譲りたいそうなので
興味がある方は連絡ください。

空の写真ばっかでごめんなさい!!
しゃーないです(笑)
  

Posted by masy at 23:46Comments(0)空(愛犬)

2009年06月19日

夜泣き対策

今日は動物病院に行ったり、ホームセンターに行ったりしてました。

初の動物病院は・・・キレイな病院で尚且つ親切で良かったです!!
ナースの方も本当に素晴らしかった。
長いことお世話になるワケですから、良いお付き合いをしていきたいと思います。

病院に行くまでの道中、ハシャぎまくって大変でしたが
診察中には“寝る”という強心臓振りを発揮してました(汗)

ホームセンターは・・・お金使いすぎるからダメ!!
以前は塩ビパイプしか用はなかったのにね。

さてさて愛犬空は、夜泣きが激しいことで悩まされてましたが
今日は、爆睡してます!!
一昨日の昼くらいにゲージでうるさくて、ふとPCから音楽を流したらピタッと泣き止んだんすよ。
それを今日の夜実践してみてるワケです。
ちなみにBGMはボーイズ?メンです。
ま、本当はもっと別のやり方があるんだろうけど・・・。
気にしない気にしない!!

どなたか僕にしつけのアドバイスお願いします!
写真は今日の夕方です!!!
  

Posted by masy at 01:52Comments(0)空(愛犬)

2009年06月15日

至福の時

君にとっても、僕にとっても幸せの時(笑)

癒やしです♪

とにかくリラックマが好きみたいです!!
  

Posted by masy at 21:29Comments(0)空(愛犬)

2009年06月12日

空(くう)

今日から一緒に住むことになったミニチュア・ダックスフンドの“空”です!
空と書いて“くう”と読みます。
ちなみにお父さんの名前はレオくんです。

ずっと探し回って、やっと決まりました!!
ぶっちゃけ、生まれて間もない頃から見守ってきて、ようやく我が家にきました!!!
まだ小さいけど、もっともっと小さい頃から見てきたから
今こうやって改めて見ると、僕の中では大きくなったなーって感じがしています。

最近、人付き合いとか無視してまでこの子に会いに行ってましたからね(笑)
さーせん!!

ちなみにリラックマのぬいぐるみがお気に入りらしいんで、誰かください!!!
マジでリアルなお願いです!!


オレが怖いのは、オヤジとオカンの甘やかしなのは言うまでもありません。

ということで、今後ブログ登場回数が増えるでしょうが、新しい家族をヨロシクです☆

そして、ここまでサポートしてくれたみなさんに深く感謝します。
本当にありがとうございました!!
  

Posted by masy at 22:37Comments(0)空(愛犬)