2009年06月19日

夜泣き対策

今日は動物病院に行ったり、ホームセンターに行ったりしてました。

初の動物病院は・・・キレイな病院で尚且つ親切で良かったです!!
ナースの方も本当に素晴らしかった。
長いことお世話になるワケですから、良いお付き合いをしていきたいと思います。

病院に行くまでの道中、ハシャぎまくって大変でしたが
診察中には“寝る”という強心臓振りを発揮してました(汗)

ホームセンターは・・・お金使いすぎるからダメ!!
以前は塩ビパイプしか用はなかったのにね。

さてさて愛犬空は、夜泣きが激しいことで悩まされてましたが
今日は、爆睡してます!!
一昨日の昼くらいにゲージでうるさくて、ふとPCから音楽を流したらピタッと泣き止んだんすよ。
それを今日の夜実践してみてるワケです。
ちなみにBGMはボーイズ?メンです。
ま、本当はもっと別のやり方があるんだろうけど・・・。
気にしない気にしない!!

どなたか僕にしつけのアドバイスお願いします!
写真は今日の夕方です!!!


同じカテゴリー(空(愛犬))の記事画像
子供好き
1才
元気よ?
散歩中
最高のパートナー
debut!
同じカテゴリー(空(愛犬))の記事
 子供好き (2010-05-21 23:46)
 1才 (2010-05-01 23:31)
 元気よ? (2010-01-22 22:29)
 散歩中 (2009-12-15 23:01)
 最高のパートナー (2009-10-28 01:14)
 debut! (2009-08-18 16:19)

Posted by masy at 01:52│Comments(0)空(愛犬)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。