スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年05月14日

いつもの場所で・・・

最終日はいつもの通り。

前日に
「明日は、12時に、いつものとこ」
っていう会話があった以外に何もなかったのに高田馬場に集まったオレとツバサ・・・。
マリンでもなく、妙典でもなく・・・高田馬場!
東京に行くと必ず行くのが高田馬場にある吉どん。

最初はぼっちさんに連れられて一緒に行ったんだよね。
で、次来たときにツバサが行きたいと言うものだから連れて行ったら撃沈笑”
そっからツバサが毎回リベンジと言って行くようになったってワケ。
オレの記憶が正しければ一度はリベンジを果たしたはず・・・。

で、今回は・・・写真で振り返ります!



最初から不安げな表情
調整失敗してきたらしい・・・。



それでも出足は好調!
食えなきゃweb上であることを宣言してもらう約束をする。



が、ヤバイ・・・苦しい中盤
既にオレは完食。笑



呆気なくノックアウト!!
後ろの壁は“応援”してんのに・・・笑

いやー過去最低な負け方でしたね。
一回目よりも悪かったね。。非常に残念でした笑

そんなときに完食していた僕はキクちゃんと電話で話していました!
余裕があったかな。。
次回はキクちゃんに食ってもらいましょう!  

Posted by masy at 18:57Comments(0)グルメ

2010年05月12日

六本木ナイト

遅くなりました・・・。
今日はちょっとバタバタしてしまいました。。
気を取り直して・・・

初日は、まさかの前日入りで六本木ナイトに行ってきました。
恒例化してきたオレとしみけんさんとツバサの飲み会です。
六本木の街は、久しぶりにアウェーを感じる街でした。
最初から最後までね。。いつかリベンジしたいね。

飲み会の方は、相変わらずめちゃめちゃ面白かったです。
最高やったね。
我々の業界的な話からちょっと懐かしい野球の話、地域リーグの話まで終始面白かったです。
代表の話もしてたっけ・・・まぁそれはいつか触れる日がくるかも・・・。
基本的に90年代パ・リーグの話だったね。セ・リーグもやったか。。
ツバサがクールボーやグリーンウェルを知らなかったのには驚きました・・・。
ホージーとか懐かしいでしょ!?
あまりにも面白かったので、今度このブログで特集やります!
お楽しみに~!!

あと、しみけんさんにはとっておきのプレゼントをしておきました!
喜んでもらえたので良かったです。

次回が福岡なのか東京なのかわかりませんが、東京なら原点回帰の中野開催希望かな。。
福岡でやるなら・・・やりますか!!大野城開催!!!笑

しみけんさんとツバサに深く感謝します。
いつも通り素晴らしい夜をありがとうございました。  

Posted by masy at 00:01Comments(0)グルメ

2010年05月01日

ローカルCM特集!!

兄貴と盛り上がりまくるローカルCM
面白すぎてやばいので・・・
この際、ブログにyoutubeの映像でも載せておきます!!

第一弾はコレ

にわかせんぺい
子供の頃、よく見ていたCMですねー笑
ロッテファンなら・・・ってのもあるけど。。

そしてコレもいっておきましょう!
新宮霊園
唄っているのは長渕剛です。。

まだまだあるよ
雪うさぎ

新しいとこで?かば田

大御所・博多ぶらぶら

どうです?楽しめましたか?
とりあえず第一弾はこの辺にしておきます。

最近、この話だけで相当盛り上がってます笑  

Posted by masy at 22:41Comments(0)グルメ

2010年03月23日

今泉ランチ

昨日は、久々に今泉でランチ。
天気も良かったし、行ったカフェの雰囲気もすげー良かったしで、リラックスした時間を過ごしてきました。
なのに、お店の名前を忘れてしまった大失態。。
場所は覚えているので、今度から隠れ家にしておきます。笑

ちなみに一緒に行ったのは、仕事で一年間すげーお世話になった人と。
凄く大きな人でした。
人として多くを学ばしてもらいました。
オレにとっては、レジェンドと言ってたぐらい大きな存在でした。

最後の最後で少しでも話が出来て良かったです。
卒業シーズンなんで。

別れの多い季節ですね。。  

Posted by masy at 22:19Comments(0)グルメ

2010年03月20日

BERG!

まさかの飛田給→新宿移動だったので念願のBERGで夜メシ。
予定外のBERGでしたが、前々から行きたかったので、本当に行けて嬉しかったです。

福岡にも良い感じのカフェは増えてきたけど、BERGの空気感は独特です。
唯一無二でしょう。

また行きます!!
  

Posted by masy at 22:12Comments(0)グルメ

2010年03月09日

開幕戦のモーニング@牧のうどん

開幕戦当日、開店待ちして食った牧のうどん(笑)
これのおかげでスタグル食べれず・・・。

しかも店内は、めちゃめちゃポップポップしたBGM
やられたね(笑)































また来ます!!(笑)
  

Posted by masy at 20:13Comments(0)グルメ

2010年02月28日

本日のディナー@EXTRA CAFE

今日は、EXTRA CAFEでディナーです。
限定メニューのカレーです!!

ちなみに今日の昼も空港の母の店まで行って、カレー食べました(笑)
どんだけカレー食ってんだろ・・・。
高校時代の関東一週間遠征でbkさんに朝昼晩カレーにさせられましたけどね。
あれは本当に良い思い出なんだよね。
久しぶりにああいう遠征がしたいです。

とりあえず、3月8日にカレー食いに行くのは決まってます(笑)
  

Posted by masy at 19:47Comments(0)グルメ

2010年02月21日

かにチャーハン

今日は、急遽ユータとKYOHEIとディナー。
イオンモール筑紫野まで行ってきました!!

写真は、今日のディナー
かにチャーハン
めちゃめちゃ美味しかったです!!
急な集合に応えてくれた2人に感謝です。

ふたりに言われたんだけど、オレがジーパン穿いてるとこ見たことがないんだってさ・・・
オレがジーパンを持っていない疑惑まで出てた。
ふざけてるよね(笑)
それで本数を聞かれたから、普通に答えてあげたら焦ってました。
ちなみに今数えてみたら16本ありました。
これでも減った方なんだけどね・・・。
でも我に返ったときに、たしかに最近穿いてねーと思ったんで
明日からガツガツ穿いていきます。たぶん(笑)

ちなみにカーキのパンツも何気に4本使い分けてるからね。
アイツら失礼な奴らだよ(笑)

そんな感じでリラックスした良い時間を過ごせました。
今日はこの辺でおやすみなさい・・・
  

Posted by masy at 00:33Comments(0)グルメ

2010年01月24日

久留米ナイト



昨日は、C.D.F.Cのいつものメンバーで久留米へ。。。
訪れたのは久留米のJazz bar
生ピアノ・・・
そんな中、オレが飲むのはグレープフルーツジュースだったけど・・・。

最高なひと時を過ごせる空間だった。
食事しながら良い話も出来たし、ピアノは最高だし、本当にこんな場所はなかなかないと思う。
料理も美味しかったです。

オレ以外の2人は本当に美味そうにお酒を堪能してた。
マジで羨ましかったわ・・・。
久留米に車以外で行く機会があればここで飲みたいなー。。。
無理かな。。。苦笑

機会があればまた行きたいね!  

Posted by masy at 16:10Comments(0)グルメ

2009年12月21日

元祖ラーメン長浜家

この前、ランビンと行ってきました。
いやー懐かしい味があったね。

あのエリアにはよく出没しているので、今後利用していきます!!

ちなみに今C.D.F.Cのオフィシャルに写真めちゃめちゃ貼った長文書いてたら・・・

全て消えて意気消沈中です・・・
  

Posted by masy at 19:43Comments(0)グルメ

2009年12月08日

四川炒麺

今日は一丁で晩飯

この前、定食頼んだんで今日は四川炒麺
四川風焼きそばです。

この間、富士宮焼きそば食べれなかったからさ・・・(笑)
ちなみに一丁はリーズナブルだしお気に入りです!!
  

Posted by masy at 22:23Comments(0)グルメ

2009年12月08日

高田馬場ランチ

2日目はいつも通り朝の散歩スタート。
馬喰町→秋葉原→上野
意外とあっという間でした。
2日間で10キロ以上歩きましたよ(笑)
上野のベックスでゆっくりしたりしましたね。

そこからいつもの高田馬場へ。
吉祥寺どんぶり通称吉どんにあの男がリベンジしたかったらしいです。


2人であっさり完食してしまったので、あまりオチがなくてね・・・。
しかし相変わらず素晴らしい接客なんで、機会があればぜひ☆
当日は、ぼっちさんが来れなくて残念でした。

次はウチの実家に2月ですね!  

Posted by masy at 12:46Comments(0)グルメ

2009年12月08日

東京もんじゃ

このメンツでもんじゃ

もんじゃすっげーうまかったし、メンツがメンツで話もすっげー良かった!!(笑)
何年振りかに偽〒さんに会えて本当に嬉しかった。
話が尽きなくて時間が足りないくらいだった。

頻繁に会うことが全てじゃなくて、
会えるときに会って普通に話が出来るってことが素敵じゃない・・・???
そんなことを思った向島もんじゃでした。

またみんなで行きたいです!!!
っていうか、逆に実家来るの待ってまーす。
  

Posted by masy at 02:56Comments(0)グルメ

2009年12月04日

めんレポ

ジュンペイさんとまるきゅうラーメンに行ってきました!!


マジでおいしかったです!!

写真はまるきゅうラーメンのエグチさんとジュンペイさんです。
本当においしかったです。
また必ず行きます!!
  

Posted by masy at 20:21Comments(0)グルメ

2009年12月04日

めんレポ

今日は、C.D.F.Cスポンサーのジュンペイさんと
ソシオのキクちゃんとラーメン食べに行きました。

博多ちょうてん大名本店というお店でした。
ケッコー有名なお店らしいですよ!!(笑)

有名なだけあっておいしかったです。
最近の豚骨って感じですかね・・・???
一緒に頼んだご飯もおいしかったですよ!!!

機会があればぜひ☆
  

Posted by masy at 01:17Comments(0)グルメ

2009年11月19日

めんレポ

さいこうメシ(笑)は監査が入ったので
今日から僕もオリジナルグルメレポートタイトルです(笑)

麺類はめんレポ
その他はメシレポ

寒いとかセンスないとか言わない!!
こっちは真剣なんやから!!!(笑)

今日行ったのは、大野城に出来た一心亭
ラーメン一杯450円。
ラーメン一杯450円は嬉しいよね。
もちろん290円でも・・・。

初めて行ったんですけど、ラーメン屋なのにスペースシャワーTVが店内のTVで流れてる奇跡。
かなり面白かったです(笑)
焼き飯おにぎりってメニューにあったから頼みたかったけど、今日完売してた。
次の機会にですね!!

また書きますんで次回もお楽しみに!!
ただ最近モスにハマりまくってるんでご注意を(笑)
  

Posted by masy at 21:01Comments(0)グルメ

2009年11月12日

さいこうメシ(笑)

太宰府で高速降りたんで一番山大野城店でラーメン食べてます!!

お店のご好意でとんこつプリン食べることができました。

本当に感謝です!!!

プリン普通に美味しいんでだまされたと思って食べてみてください(笑)
また来ます!!
  

Posted by masy at 00:00Comments(0)グルメ

2009年10月18日

統括プロデューサーと焼肉

C.D.F.C統括プロデューサーと焼き肉に行ってきました。
日頃の頑張りを評価していただいたみたいで、ゴチになりました(笑)

赤坂のお店だったんだけど、めちゃめちゃ美味しかった。
特にユッケと特上カルビ★

ありがとうございました!!
  

Posted by masy at 21:15Comments(0)グルメ

2009年10月16日

ハプニングナイト

ちは。

昨日は、キクちゃんと飲みました。
最近なかなか時間が合わなくて何とかって感じだったけど
ハプニングとサプライズの連続でした。
色んな点で刺激的な一日になりました。
だけど、キクちゃんがお店出たのが5時ぐらいになってたからマジで申し訳なかった。
すみませんでした。。

僕は僕で家に帰らず、睡眠0で天神にいます。
とっとと用事を済ませてさっさと帰りたいと思います。

でも全然疲れてないからね。
相当だね(笑)
  

Posted by masy at 12:54Comments(0)グルメ

2009年10月16日

つばぴょん&さやすけ

これ食わなきゃ!!!

チーズの土台のリゾット@いつもの店
  

Posted by masy at 01:58Comments(4)グルメ