2010年05月12日

六本木ナイト

遅くなりました・・・。
今日はちょっとバタバタしてしまいました。。
気を取り直して・・・

初日は、まさかの前日入りで六本木ナイトに行ってきました。
恒例化してきたオレとしみけんさんとツバサの飲み会です。
六本木の街は、久しぶりにアウェーを感じる街でした。
最初から最後までね。。いつかリベンジしたいね。

飲み会の方は、相変わらずめちゃめちゃ面白かったです。
最高やったね。
我々の業界的な話からちょっと懐かしい野球の話、地域リーグの話まで終始面白かったです。
代表の話もしてたっけ・・・まぁそれはいつか触れる日がくるかも・・・。
基本的に90年代パ・リーグの話だったね。セ・リーグもやったか。。
ツバサがクールボーやグリーンウェルを知らなかったのには驚きました・・・。
ホージーとか懐かしいでしょ!?
あまりにも面白かったので、今度このブログで特集やります!
お楽しみに~!!

あと、しみけんさんにはとっておきのプレゼントをしておきました!
喜んでもらえたので良かったです。

次回が福岡なのか東京なのかわかりませんが、東京なら原点回帰の中野開催希望かな。。
福岡でやるなら・・・やりますか!!大野城開催!!!笑

しみけんさんとツバサに深く感謝します。
いつも通り素晴らしい夜をありがとうございました。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
いつもの場所で・・・
BERG!
開幕戦のモーニング@牧のうどん
本日のディナー@EXTRA CAFE
かにチャーハン
久留米ナイト
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 いつもの場所で・・・ (2010-05-14 18:57)
 ローカルCM特集!! (2010-05-01 22:41)
 今泉ランチ (2010-03-23 22:19)
 BERG! (2010-03-20 22:12)
 開幕戦のモーニング@牧のうどん (2010-03-09 20:13)
 本日のディナー@EXTRA CAFE (2010-02-28 19:47)

Posted by masy at 00:01│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。