2010年03月23日

今泉ランチ

昨日は、久々に今泉でランチ。
天気も良かったし、行ったカフェの雰囲気もすげー良かったしで、リラックスした時間を過ごしてきました。
なのに、お店の名前を忘れてしまった大失態。。
場所は覚えているので、今度から隠れ家にしておきます。笑

ちなみに一緒に行ったのは、仕事で一年間すげーお世話になった人と。
凄く大きな人でした。
人として多くを学ばしてもらいました。
オレにとっては、レジェンドと言ってたぐらい大きな存在でした。

最後の最後で少しでも話が出来て良かったです。
卒業シーズンなんで。

別れの多い季節ですね。。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
いつもの場所で・・・
BERG!
開幕戦のモーニング@牧のうどん
本日のディナー@EXTRA CAFE
かにチャーハン
久留米ナイト
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 いつもの場所で・・・ (2010-05-14 18:57)
 六本木ナイト (2010-05-12 00:01)
 ローカルCM特集!! (2010-05-01 22:41)
 BERG! (2010-03-20 22:12)
 開幕戦のモーニング@牧のうどん (2010-03-09 20:13)
 本日のディナー@EXTRA CAFE (2010-02-28 19:47)

Posted by masy at 22:19│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。