2010年05月01日

兄貴ー!!

兄貴ー!!


今回、twitterをやるキッカケを作ってくれたのがグランドコブラの的野兄貴!
知り合ったのはこの間なのに、地元が近かったりして超ローカルネタで盛り上がって意気投合してね。
最高に好きな兄貴です!

ファッションも音楽もセンスが良い人が傍にいてくれるとすげー楽しいね♪
昨日、初めてお店に行かせてもらったんですけど、もの凄く刺激を受けました。
オレもやっぱ頑張らないといけないってすげー思ったしね。
オレなんてまだまだやねってさ。。。当たり前やけどさ。。。

最近本当にお世話になっているから、ちょっとしたものを贈らせてもらいました。
そしたらすげー感激していただいたようで嬉しかったです。
僕も黄昏Tを頂いてすげー嬉しかったです。
今年の夏はヘビロテ決定ですね笑

我がアパレルチーム・・・頑張りましょう!

感謝。


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
11S/S 1st
NEW ERA
2010-11
スニーカー
代々木・千駄ヶ谷
Brazil
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 11S/S 1st (2011-05-26 00:33)
 S/S (2011-04-16 00:51)
 デニムブログでも始めますか? (2011-01-05 00:34)
 突然 (2011-01-04 00:45)
 ピョンちゃんへ (2011-01-03 16:45)
 誰か!! (2010-12-28 01:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。