2010年05月16日

福岡vs横浜fc

いやー気持ちよかったですね!!

試合途中までは、相手の大黒・大久保(GK)の良さが目立っていたけど、粘り強かったね。
大黒は素晴らしい選手だと思います。
ああいうストライカーがいるチームは羨ましかったりします。
ただ、J2レベルではないよね!?!?
個人的には高橋泰にあれぐらいやってほしいんだけどね・・・。

嫌な時間が長かったけど、得点シーンは貪欲にゴールを狙っていた結果でしょ
田中誠のゴールシーンでスルスルっと右サイドエリアを駆け上がっていった選手がいたのは見てたけど、あれがマコだとは思いませんでした。
ゴール後にA席を煽る感じだったのも良かったよね。

そして福岡のサポーターの心を鷲掴みして離さない永里源気
外すけど憎めない選手(笑)
中町のスルーパスで抜けた時は決めて欲しかったね、けど、決めたからokです!笑

今日の勝ちで千葉戦のドローが無駄にならなかった。
これはデカイ。
この勢いでいけるとこまでいきたいですね。

オレはちょっとダウンしてましたが・・・。
今日もスタジアムに足を運べて良かったです。


同じカテゴリー(アビスパ)の記事画像
終わっちゃった・・・
どんなに苦しい時でも・・・
アビスパvs水戸ホーリーホック
千葉vs福岡
中町公祐!
support
同じカテゴリー(アビスパ)の記事
 5-0アビスパ!!!! (2011-11-19 23:28)
 歴史は変わる (2011-03-05 03:37)
 終わっちゃった・・・ (2010-12-26 16:50)
 どんなに苦しい時でも・・・ (2010-11-23 22:34)
 明日のこと (2010-11-20 01:04)
 EL CORAZON (2010-11-18 00:07)

Posted by masy at 20:43│Comments(0)アビスパ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。