2010年06月10日

World Cup 開幕前日

World Cup 開幕前日


TBSの特番見ました。
あのディエゴ特集はヤバイでしょう。。
いろいろな批判はあるけど、彼は神の子だと思うよ。
心からカップを奪い取るのを願っています。
だからオレの優勝予想はアルゼンチン。
ブラジルもかなり良さそうだけどね。

日本代表は、心から応援しています。
正直、オレは岡田監督は嫌いです。
だけど、そんなこと言ってられないんで、必ず勝ちにいってほしいと思います。
個人的には埼玉まで予選応援しにいったってのもあるしね。
オランダの弱点をつけ!!
国を挙げてのネガティブキャンペーンは勘弁です。
まずは一勝。そして予選突破だね。

そしてボールゲームファンとして純粋にフットボールを楽しませてください。
それが一番の願いです。


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
NEYMAR
ツバサさん来るんですか?
明日はRabona Night!!
ガーラ
先は長い深い言葉にならないくらい
意外とアリじゃない?
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 NEYMAR (2011-11-11 23:20)
 ナビスコ決勝 (2010-11-03 17:42)
 ツバサさん来るんですか? (2010-10-18 22:59)
 韓国戦 (2010-10-12 22:58)
 明日はRabona Night!! (2010-09-10 23:02)
 ガーラ (2010-07-07 22:53)

Posted by masy at 23:55│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。