2010年06月29日

グローバル

グローバル


今日はびっくりなことばかり・・・
ほぼ同じ時間にアルゼンチンと韓国にいる人(もちろん日本人)からメッセージがきました。

韓国にいるのは知人なんだけど、今日の朝行くことを知ったからね。
しかも韓国に行くってメール着たの朝6時前ぐらいでした笑”
もっと早くわかっていたら見送り行けたのにね。。
今日、福岡がめちゃめちゃ雨降っていたから韓国の天気が心配だったけど晴れてるみたい。。
わざわざ韓国に着いてからもメールくれるってのが有難いよね。。
でも、韓国のどこにいるのかは未だに不明。。
ICNなのかPUSなのか・・・はたまたCJUなのか・・・。
帰ってきたらいろいろ話聞こうっと。。

アルゼンチンからはオレの中でかなりの有名人から・・・!!
Numberに記事書いてる藤坂ガルシア千鶴さんからtwitterで。。
チリvsブラジル前にビエルサのコメントをツイートされてたから返信してみたら・・・!!!
びびったわ笑”
ガチで嬉しかったーtwitterマジメにしようと思った瞬間でした笑
chizurufgarciaさんについては、また別記事書きますよ!!
この人の出版物や記事は必読ですよー
特にぴょんちゃん!読んだかもしれないけど、マラドーナと代表の本書いてるから!!

ワールドワイドにいきましょう。。
FOOTBALLはスゲーわ・・・。
そしてオランダvsスロバキア面白い。。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
authentic
y22
実家のカウンターにて。
東京LIFE
レポート
2013
同じカテゴリー(日記)の記事
 authentic (2013-09-23 23:15)
 y22 (2013-05-29 17:29)
 実家のカウンターにて。 (2013-03-23 08:20)
 東京LIFE (2013-03-02 18:40)
 レポート (2013-02-05 19:49)
 2013 (2013-01-05 21:53)

Posted by masy at 00:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。