2010年08月19日

青赤

報告が遅くなってしまったけど、昨日で退職になりました。
大好きな会社だった分、別れは辛かったです。
ただ、自分で決めたことです。
次いく会社で精一杯頑張って、いつか恩返ししたいと思います。

本当にバタバタで、会社でも昨日・今日知った人がケッコーいたりしました。
ここ3日間は人数が多い会社だからこそなのか、たくさんの人に写真撮ってもらったり、言葉掛けられたりして凄く励みになりました。
中にはデジカメ忘れた・・・ってへこんでくれてた人までいて、人に恵まれていたことを実感しました。
またまたメールまで送ってくれたりして本当に感謝の気持ちしかない幸せな終わり方でした。
挨拶もね・・・本当に励みになる言葉を掛けていただいて、これからの人生で生かしていこうと思っています。

あと、退職の関係でここのところずっと飲み会続きでした。
第一夜は、まさかの高校卒業して就職した最初の会社っていうサプライズ。
自分が入ったときは、係長だったのに課長に昇進されてた方と御一緒させていただきました。
この人の下で働きたかったな・・・って改めて思いました。素敵な方です笑”
ちなみに大名で飲みました!

第二夜は、今の会社の人たちと西新で。
C.D.F.Cの#6も来てくれて、かなり遅くまで盛り上がりました。
そのお陰でC.D.F.Cの話がメインな感じだったんで?かなり語ってきました笑”
久々に好きなお店にも行けてかなり満足な一夜でした。

第三夜は、仕事中に決まった飲み会@美野島
初めて行ったお店だったけど、個性的で良い雰囲気でかなり好きなお店でした。
辞めるって決まってからかなり良くしてくれた人と行ったんだけどサプライズなプレゼントまで貰って・・・。
最後の最後の本音トークはやばかったです。。

そして会社で写真貰ったりしたんだけど、相当嬉しかったんで自分からも贈りたいと思います。
スケジュールの関係で撮れなかった人も多いけど、また送別会あるんで・・・23日に笑”
で、rabona nightか来月18日のイベントで会うはずなんで・・・

とにかくオレから言えるありがとうは全て言い切りたいと思います。
本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
authentic
y22
実家のカウンターにて。
東京LIFE
レポート
2013
同じカテゴリー(日記)の記事
 authentic (2013-09-23 23:15)
 y22 (2013-05-29 17:29)
 実家のカウンターにて。 (2013-03-23 08:20)
 東京LIFE (2013-03-02 18:40)
 レポート (2013-02-05 19:49)
 2013 (2013-01-05 21:53)

Posted by masy at 01:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。