2010年08月29日

THE崩し!!


携帯で速報見ながら過ごしていましたが・・・ヤバイね!!これ!!!
最高の崩しやん。。。

得点こそ生まれていないけど、ジャンボのプレーがここんとこ効いてるよね。
中町は相変わらず素晴らしいし・・・。
何と言っても城後!!!
福岡のファンを期待させて期待させてきた10番が重いケガから帰ってきてやっちゃってるよ!!

試合後の各選手のコメントも素晴らしい。
選手達が一番わかってる。
甲府まで狙えてきたけど、それよりも目の前の敵。
一歩一歩確実に。

ただ今日の勝ちはデカイ。
限りなくデカイ。


同じカテゴリー(アビスパ)の記事画像
終わっちゃった・・・
どんなに苦しい時でも・・・
アビスパvs水戸ホーリーホック
千葉vs福岡
中町公祐!
support
同じカテゴリー(アビスパ)の記事
 5-0アビスパ!!!! (2011-11-19 23:28)
 歴史は変わる (2011-03-05 03:37)
 終わっちゃった・・・ (2010-12-26 16:50)
 どんなに苦しい時でも・・・ (2010-11-23 22:34)
 明日のこと (2010-11-20 01:04)
 EL CORAZON (2010-11-18 00:07)

Posted by masy at 23:35│Comments(2)アビスパ
この記事へのコメント
このBLOGお気に入りに追加しました!

問題があるんであればコメください
Posted by Shinto at 2010年08月30日 21:51
どーぞー
Posted by masymasy at 2010年08月31日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。