2010年09月27日

なっちゃんとの再会

なっちゃんとの再会


またまた戻って歌舞伎町。
今回の一番のサプライズゲストは間違いなく福岡のアイドルだった?なっちゃん。
自分が学生の頃、ケッコー可愛がってもらってました?

久々に・・・3年振りに話しても、何も変わってなくて相変わらずの良い人。
まーぼぅちゃんやか~君の話が出てきて、かなり懐かしかったです。
っていうか、他にも福岡の懐かしい人の名前ばかり出てきて本当に面白かった。
Tやゆじくんには申し訳なかったけど、もの凄く面白かったです。
いや~好きだわ!あの頃の福岡の人たち!!
misumiはその頃小学生だったらしいけど苦笑

かなりレアなガストでのMVP福岡の会議まで出てきたよ。歌舞伎町の居酒屋で。
そのミーティングのメンバーとはいつまでも思い出話に華が咲くと思います。
懐かしいですね・・・。
今となってはあの話の内容は想い出って言っておこう・・・かな。微妙だけど。
ただあの日のことはずっと忘れないと思うよ。

いや~本当に懐かしかった。
今度は、みんなであのガスト行きたいね。何気にあの辺にみんな固まってる気がするしね。

なっちゃんとは東京でまた機会があれば飯田橋あたりで飲みたいね。
そのときはみんな、なんばん往来持参で!
忙しい中?ありがとうでした!!


同じカテゴリー(ロッテ)の記事画像
大浦からの電話
LIVESTRONG
シャーンとの再会
2002-
堀幸一
あっくん!!
同じカテゴリー(ロッテ)の記事
 堀幸一 (2010-11-12 23:56)
 大浦からの電話 (2010-10-31 12:00)
 LIVESTRONG (2010-10-21 00:43)
 プレーオフ (2010-10-10 17:44)
 シャーンとの再会 (2010-09-27 22:27)
 2002- (2010-09-20 22:54)

Posted by masy at 21:33│Comments(0)ロッテ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。