2011年09月11日

空港の店

18才の時から行っていて、未だに唯一無二の存在のあの店に昨日行ってきた。

相変わらずおばちゃん元気で、毎年毎年メシの量が増されている気がする。
行く度に思うけど、本当に福岡のおばちゃんって感じ。

ずっと行ってなくても、アンタが来てくれたら嬉しいとって〜って言って、遅い時間までやってくれてマジに感謝だった。

途中、マリノスの栗原やキムクナン、そして中澤佑二とか現れてけっこー焦ったりしたり・・・
おばちゃんが過去のいらんことまで喋ったり・・・
イベントだらけだった。。。笑


写真忘れてたけど、また近々行こうと思います。
昨日はそばめしだったので、次はコロッケカレーだと思いますがw


同じカテゴリー(日記)の記事画像
authentic
y22
実家のカウンターにて。
東京LIFE
レポート
2013
同じカテゴリー(日記)の記事
 authentic (2013-09-23 23:15)
 y22 (2013-05-29 17:29)
 実家のカウンターにて。 (2013-03-23 08:20)
 東京LIFE (2013-03-02 18:40)
 レポート (2013-02-05 19:49)
 2013 (2013-01-05 21:53)

Posted by masy at 23:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。