2011年10月19日

riekoさんと!

riekoさんと!

どーも。
少し間が空いてしまいましたが、元気に慌ただしくやってます。

先日はこのブログで約束した通りriekoさんとデート?でした。
今泉にある薬膳料理のお店でディナー。
薬膳料理と言えば自分と言われるぐらいなので、お店の雰囲気と共に料理にも凄く癒されました。
内装で言えばフロアタイルの使い方とか、少しは参考になりました。

料理は本当に言う事ないです。
薬膳料理だけあって体に良さそうなものばかりなんだけど、凄くおいしかったです。
見た目も本当に素晴らしくて、ぜひ一度食べにいってみて下さい。
射撃居酒屋のビルです。

riekoさんとはいろんなこと話したなー
普段、人に話さないような事まで話したきがします。
そんな人ですよー何でも話せるし。カメラの事も聞けたしで良い一日になりました。

いつか恩返ししたいなって思える一人ですね。
また行きたいです。お願いします!笑


Posted by masy at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。