2012年03月17日

陣内孝則さん

今日、たまたま23時に家帰ったので、鶴瓶さん司会の陣内孝則さんゲストの番組見ました。

福岡の人の典型的な例

そうだと思います。
自分の周りもそういう人間が多い気がするし、そうであって欲しいとも思います。

関東で色んな人と呑みの席を共有することが増えてきたけど、有り得んと思うこと…ちょいちょいあったりします。
別にだからどうってないし、嫌悪感もないんだけどね。

そういう点、三角って福岡っぽいよね笑
褒め過ぎたくはないけど、要所要所しっかりしてるからだろうね。

まあいいや。

陣内さんが言われてあったことは、凄く共感出来ました。

借金してでも、後輩の分は出したい。

まさに。
食事っていう同じ時間を共有して、それだけの人間だと思っているから。

ふと、昔好きだったバンドの言葉を思い出しました。

騙すより騙された方がマシじゃないか


陣内さん
いつもいつもあれだけ福岡のことを語る…最高です。


久しぶりにやすと呑みたくなったよ笑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
authentic
y22
実家のカウンターにて。
東京LIFE
レポート
2013
同じカテゴリー(日記)の記事
 authentic (2013-09-23 23:15)
 y22 (2013-05-29 17:29)
 実家のカウンターにて。 (2013-03-23 08:20)
 東京LIFE (2013-03-02 18:40)
 レポート (2013-02-05 19:49)
 2013 (2013-01-05 21:53)

Posted by masy at 00:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。