2012年05月24日

14




2012.May.20

HAPPY BIRTHDAY #14MISUMI

みすみは16歳でクラブに加入して、今に至ります。
入ってきてから数ヶ月…本当に寂しい思いをさせてしまったのを覚えています。
当時、チームは改革の最中。
どのアマチュアチームにもあると思う存続の危機的なものにぶち当たっていました。

それでもハチさんのお陰で毎週練習はやってて、その練習に皆勤で来ていたのが三角でした。
当時の三角は、今では考えられないくらい下手でね…笑
けど、やっぱ持って生まれたセンスなんだろうね。立て直したチームであっという間にチームで絶対的な選手になっていました。

一番前のプレイヤーなので数多くのゴールを決めくれています。
そんな三角のゴールはいつもドラマチック。
ホークスタウンラストの試合で最後の得点。
ハーフライン過ぎた辺りから打ったシュートは最高なゴラッソでした。

けど、人生で忘れられないものになるだろうことがあって、
それは何かと言うと、やっぱ広島なんですよね。

アイツ、準決勝でPKまでもつれちゃった時にGKやってて、勿論PK戦のGKも務めて
オールゴールで来た8本目の相手PK止めやがってさ…泣
あの一本はクラブ史上最高の仕事だった。


そして東京での活躍は練習を真面目にこなしてきた賜物だったと思っています。


東京…東京…
東京のことも書きます。



まず三興塗料株式会社様に深く感謝致します。
僕らは何も出来なかったけど、最大限のサポートをして頂きました。
必ずこのご恩はどこかでお返し致します。


アウェーでの敗因はなんだろうね。
ここでは深く書かないけど、福岡に帰ってきて自己分析はかなりやりました。

まあ自分でしょう。



ペソさんにいきなり試合出てもらって、あれだけ動いてもらっていたんだから、もう少しチームとしてやり切りたかったのが本音。
普段あれだけのTRをしているワケだし。


個人的にはシャーン様様で、陽平と自分とFP3人がレフティっていうのはかなり良かった。なかなかないよね。
まさかその三人の連携から最後にゴール決めさせてもらえることが出来るなんて、想像もしていなかった。
2点目も宗さんがちょい浮かしたボール…その時の理想的なボールがきたので決めることが出来た。
まあずっと練習していた形のヘディングを止められなきゃその先は変わっていたんだろうけど。


三角の献身的なプレーに感動した。何だかんだで最後の最後にやりやがる宗さんにも。

マッチデイ取った三角は、やはり素晴らしい。
あれだけチームプレーに徹する姿は皆のお手本かなーと思った。
やるべきことを理解している、自分の役割をしっかり考えているからこそアウェーでも最高なプレーを見せてくれた。
三角にはエースという言葉がよく似合う。
そういう人間だと思う。君は。


東京小平天神…そんなとこに来てくれたゆじくん。
ありがとう。
その姿が福岡に帰って来たからのモチベーションになっています。


っていうのは、自分のプレースタイルを変える為に必死になっています。
変えるというより、ガムシャラに走るスタイルに戻して、チームを鼓舞したいと思っています。
簡単じゃないんだけど、安岡が手伝ってくれているので徐々に良い感じになってきたかな笑


横浜で必ずやり返す為に。ね。


黙って2012年を全うするなんて無理。
絶対にやり返したい。
その為に半年間、チームは最高のTRをやります。
本多も安岡も山田もいなかった東京…今度は必ず全員で。
まさかまさかでダイキがやらかすかもしれないしね‼


まだまだ頑張ります。
thx‼ tokyo‼


同じカテゴリー(日記)の記事画像
authentic
y22
実家のカウンターにて。
東京LIFE
レポート
2013
同じカテゴリー(日記)の記事
 authentic (2013-09-23 23:15)
 y22 (2013-05-29 17:29)
 実家のカウンターにて。 (2013-03-23 08:20)
 東京LIFE (2013-03-02 18:40)
 レポート (2013-02-05 19:49)
 2013 (2013-01-05 21:53)

Posted by masy at 08:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。