2009年09月17日

陽はまたのぼりくりかえす

この前、行った気もしますが昨日はマリンに行ってきました。
全日空や日本航空が素晴らしい企画を9月いっぱいまで展開してくれているので
そのおかげで行くことが出来てたんです。
BGMはコレかな・・・。

まず、今回は羽田までぴょんとさやすけが迎えに来てくれた。
前回のヨシナガツアーの時もそうだったんですが、ロッテとか関係なしに考えても
最近一緒にいて面白い奴らっていうか・・・疲れない奴らです。
良い年下ですね(笑)

昼飯食いに行くのにカレー食べに行くか、ラーメン食べに行くのか迷ってたけど
世界のナカムラさんには負けたくないということでぴょんぴょんオススメのラーメン屋に・・・。
僕は福岡だとルクルでぐらいしか豚骨以外食うこと無いんですが、良い機会だったのでみそ?(mizo?)食ってきました!
陽はまたのぼりくりかえす
普通に美味しかったね。

移動中の車内トークが相当面白いんですが、書けねーな!
移動中の車内トークが相当面白いんですが、書けねーな!

ブログ読んでるらしいんで・・・
さやすけには本当に感謝
会うたびにすげーなーと思う人はなかなかいないからね。
深くは書けないけど、また福岡で!

マリンは・・・まず試合はノーコメント。
僕が一番嫌な試合の終わり方でした。

個人的には平日にも関らずたくさんの人と話すことが出来て良かった。
ただ、話すだけじゃなくて一対一で話すことが出来たのが良かったです。
僕はやっぱサシで話してナンボだと思ったりする人なんで。

試合後も長いこと話し込んでしまった。
自分の想いや気持ち・考えを伝えることは簡単じゃないから・・・。

そう、そういうことでずっとやりたかったマリンで若手と言われる?人たちと話し合いしてきた。
球場じゃ話しにくいこともあるから。
ちょっと時間が遅くなりすぎたのがアレだったけど、いい刺激を与えられたと思うし、僕にも刺激的なひと時でした。
特にゆじくんとは何年も話をしたいと思っていたし、やって欲しいことがあったんでリクエストしてきました。
T-NAKAとのコンテナトークは割愛。
陽はまたのぼりくりかえす

今日は一人で朝から荒川を散歩してからの高田馬場直行!
まず、イケメンカールぼっちさんがさわやかにチャリで登場。。。
そしてつばぴょんが来ていざ吉祥寺どんぶりへ。。。

オレは二回目だったからあっさり完食!
もちろんぼっちさんも余裕で完食!!
ぴょんぴょんは一人苦しんでいた(笑)

陽はまたのぼりくりかえす
余裕なふたり
陽はまたのぼりくりかえす
経験の差!

そこからいけめんぼっちと別れ、つばぴょんと原宿へ・・・。
相当歩いた!
いやー若い子が言うブランド?知らない過ぎてウケた(苦笑)
ナイキとかブライアンとか面白かったです。
ナイキについては改めて書きます。

G-STARにも意外と初めて行ってきた!
今回はあくまで下見だったので何も買ってないですが、次回からは知りません。
行き過ぎないように注意だね。
BASECONTROLにも行ってきた。
やっぱアウター良い!ここのアウター好き!!
根本的にブランド自体好きですけどね。

そこからぴょんとは別れて羽田へ・・・。
羽田でボーインググッズを買い忘れた・・・。

JALなのにB6で帰福。
しかも国際線機材の・・・!!

機内では寝ることもなくずっと考えごと。
とにかく感謝としか言いようがない気持ちになった。
だいたい機内でこの曲を流してるJALはさすが。
余計、考え事。。。

愛する人・支える人が最後に笑える為にぶっ倒れるまでやってやるよ
こんなこと言うとは思わなかったけど、今の気持ちです。
後悔したくない。


関ってくれた全ての皆さん
ありがとうございました。

昨日・今日と相手してくれたツバサ
マジでありがとな!
お礼に門司港連れて行ってやるよ笑

陽はまたのぼりくりかえす


同じカテゴリー(ロッテ)の記事画像
大浦からの電話
LIVESTRONG
シャーンとの再会
なっちゃんとの再会
2002-
堀幸一
同じカテゴリー(ロッテ)の記事
 堀幸一 (2010-11-12 23:56)
 大浦からの電話 (2010-10-31 12:00)
 LIVESTRONG (2010-10-21 00:43)
 プレーオフ (2010-10-10 17:44)
 シャーンとの再会 (2010-09-27 22:27)
 なっちゃんとの再会 (2010-09-27 21:33)

Posted by masy at 00:51│Comments(2)ロッテ
この記事へのコメント
またまた、ないすなBGMだな☆☆


こんかいわ話せなかったの〜

また、こったきたときゃーれんらくちょーだぃ〜
Posted by だ〜に at 2009年09月17日 09:13
だーにーさん
個人的には、ブルーハーツと陽はまたのぼりくりかえすで悩みました。
けど、あえてライディーンです(笑)
今回はあまり絡めず・・・でしたが、会えただけ良かったです。。
また今度ですね!!!
Posted by ma at 2009年09月18日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。