2009年09月21日

オレたちが千葉ロッテ

いよいよ明日・・・。

自分に出来る全てを今日までにやり終えれたか・・・わかんない。
そんなことを考える気に書いててもならない。

ただマリン行ってから今日までにたくさんの人が動いてくれて
言葉にならないくらい嬉しかった。

夜遅くまで会社に残って製作に携わってくれた人がいる。
何か力になれないか考えて動いてくれた人がいる。
無理なお願いを快く引き受けてくれた人がいる。
こんな自分を待っててくれた人がいる。
悔しい想いをしたけど前を向こうとしてる人がいる。

いろんな人のいろんな想いがある。
あんな写真深夜に送られてきて想うことがないわけがない。
ただただお礼を言うことしかできなかった。

自分自身もたくさん悔しい想いもした。
マリンから帰ってきて絶句したこともあった。
でもそんなのどうでもいい。
その人にとっての千葉ロッテマリーンズもオレにとっての千葉ロッテマリーンズも千葉ロッテマリーンズは千葉ロッテマリーンズ

たくさんの人の協力を
今からでもいい。オレの事嫌いでもいい。
球場で精一杯頑張る奴の協力をしてください。
なんだっていい
思い掛けない人だって構わない。

球場じゃ賛否両論あるはず
ボールパークには色んな奴がいるから
みんな金払って観に来てるんだから

それを分かっていても球場にいるファンみんなでやりたい
だからこそ自分がどうあるべきかはわかってるつもり

ここがラストチャンス
オレたちが千葉ロッテじゃないですか
自分自身、一人一人をリスペクトしてここまでやってきた
応援しててコイツスゲーって、
この人のこういうトコには勝てないって一人一人に思ってる。
それはここまでの8年間変わってない。

みなさんの力を貸してください
宜しくお願いします。


同じカテゴリー(ロッテ)の記事画像
大浦からの電話
LIVESTRONG
シャーンとの再会
なっちゃんとの再会
2002-
堀幸一
同じカテゴリー(ロッテ)の記事
 堀幸一 (2010-11-12 23:56)
 大浦からの電話 (2010-10-31 12:00)
 LIVESTRONG (2010-10-21 00:43)
 プレーオフ (2010-10-10 17:44)
 シャーンとの再会 (2010-09-27 22:27)
 なっちゃんとの再会 (2010-09-27 21:33)

Posted by masy at 02:00│Comments(0)ロッテ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。