2010年05月25日

メンバー構成

ニュースリリースはまだですが、オフィシャル更新しました。

最近なにかと出てきている練習生#21なんですが、実はずっとオファーを出している選手です。
十分な力を持っていて性格も良いんで、チームにとって最高な補強になるはずなんですが
未だに良い返事はもらってません。
若干傾きつつあるんだけど、まだ時間が掛かりそうです。

正直、昨日の日本代表の10番は有り得なかった。
過去最低な10番じゃないでしょうか?
ああだこうだ書きたくないけど、日本代表の23人には疑問を持っています。
昨日見てて改めて走りきれないチームだと思いました。
万全じゃない選手が足を引っ張ってる現状はとても褒められたものではないでしょう。

日本を背負っていく以上、応援するしかないけど、もう少し気持ちを見せて欲しい。
C.D.F.Cのメンバーは、しっかり背負うもの背負ってやってくれていると思います。
代表と比べちゃいけないかもしれないけど。


同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
Balotelli
錯覚
試練
追うものであり続けるのが秘策
前へ
3-1
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 あなたの道を行け (2012-01-03 16:44)
 C.D.F.C.2011/12 oficial tv (2011-11-23 22:19)
 Balotelli (2011-11-23 13:37)
 錯覚 (2011-11-08 01:17)
 試練 (2011-10-25 23:14)
 背番号10について語ろう (2011-10-10 23:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。