2010年08月12日

よーふくやー

今日は買い物day
前みたいに仕事終わって→メシ食いに行って→開いてる店で洋服物色して・・・って生活をしていないので、ここんとこ洋服をお店で見る機会がめっきり減ってしまったんですよ。
買ってないかと言われれば、そうでもない気はするけど、それはオンライン上で買ったものが殆ど。
ネットでの価格に惹かれてついついお店で買うことをしていなかったんだよね。

理由はある。
一番デカイのは好きだった店のクオリティが下がったこと。
あの店があんなんになるとは思いもしなかったからね。。
自分の買い物のセントラル的存在だった店がそうなるとキツイ。
高校時代に洋服買わなくなったのも同じようなことがあったからだしね。。。

今日は前からマークしてたお店がお気に入りに変わる日になったかも。
元々その店大嫌いだったんだけどね。
ただ置いてる物は前から良かったんだよね~
それプラスに今日行って見たらSCOTCHまで有ったから驚きです。
バッティングしてんじゃんとも思ったけど、そういえば近くのあの店は置かなくなったか・・・。
置かなくなった店・・・即ちオレがいた店なんだけどね。。バイヤー次第でこうも違うものかと・・・。
次行ったらたぶん買うと思う。
行く価値、買う価値はあるね。きっと・・・。
福岡ではかなり貴重なお店になりそうだし。

昨日ぐらいからずっとzozoでジーンズ見てたりしたんだけど・・・
どっかオススメありますか???
インディゴ系より落ち始めぐらいのブルーって言ったら良いのかな???
そんな感じので!

ジーンズは好きですよ。
そういえば今日、オレ"LEE"のジーンズやったんだった!!ってのを思い出しました。
あれをやったって言ったら、みんなびっくりするかもね。
ケッコー無理言って手に入れたんだよね。アレ。
まぁ間違いない奴にやったからそんなに心配してないけど。

ちなみに今目に付けてるのは、ETERNAL
意外でしょ!?!?
でも、ここのジーンズは長く穿けそうなんだよね。
これまで買おうと思えば、買う機会はあったんだろうけど諸事情で・・・。
ここのused感は前から好きです。
ただ独特のゴワゴワ感みたいなのが、今どうなってんだろう。。
近々穿いてみないとねー!!
日本のメーカーのジーンズってのも良いよね。

つーかなんで久々に洋服の話かって言うと、この間何故か洋服を合わせるアドバイス的なことをふいにメールで打ってさ・・・。
合わせるってことをここ一年半ぐらい頭に置いてなかったみたいでさ・・・笑
そのときはアウターとジーンズと合わせる靴の話だったんだけどね。

ってことで、洋服と靴と財布と時計を探してます!!!!
欲しいものあり過ぎや・・・。

プレゼント待ってまーす!


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
11S/S 1st
NEW ERA
2010-11
兄貴ー!!
スニーカー
代々木・千駄ヶ谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 11S/S 1st (2011-05-26 00:33)
 S/S (2011-04-16 00:51)
 デニムブログでも始めますか? (2011-01-05 00:34)
 突然 (2011-01-04 00:45)
 ピョンちゃんへ (2011-01-03 16:45)
 誰か!! (2010-12-28 01:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。